山口薬房~つぶやき

2024年3月26日

誰かの健康に寄り添う時に・・・・

当店の商品はご存じの方も多いと思いますが、母から僕たちが引き継いだ時点で全て調べなおし3分の1以下の商品数になっています。

担当営業さんは多分・・・とっても苦労されています
我ながら質問にはなかなか返答が大変かと・・・・
いつも本当に感謝です

 

納得するまで推奨しません
でも、諦めて流したりもしません

 

というより、治療家として当然と思うんです
納得のいかないものはお客様に推奨はできません

 

 

実験データは信じませんし

→対象者の環境や体の状態で結果が変わりますよね

 

論文もスグには信じません

→著者の視点で誘導があるかも?

 

 

医師や博士が認めた

→避けもしませんが肩書きは選ぶ決め手にはなりません

 

●●に良い&悪い

→視点と求めるものにより変わります

 

 

植物性だから

→植物性も動物性も必要で、植物は時に毒になります。

 

 

・・・・etc

 

 

どんな事も自分達で1から調べなおし、自分達が体感し、目の前のお客様に必要であるものだけご案内をしています。AさんにはプラスでもBさんにはマイナスのこともあります。

 

 

健康であることに並走するという事は「生命をお預かりしている」ということ

 

 

1つ1つ原材料と製造過程

細胞での生体反応

『生産者の目的』に納得したもの

同じ視点を持たれている製造会社さま

そして

メーカー様の歴史 臨床結果があることも大切だと思っています。

 

 

例えば、近年では『亜鉛 ミネラル 必要』って、流行っています。ビタミンDも?カルシウムも?どれも 必要です。ですが・・・・どれでも品質はいいではないし、やみくもに足せば良いでもないです。『なぜ足りないのか?』は各々で違いますから、足したらどうなるか?も変わります。どんな時に足すのか?必要な場合と必要ではない場合があります。

 

そんなの自分ではわからない😭

 

ですよね??

 

 

だから ご相談ください・・・・なんですが、僕たちより、もっともっとわかっている人がいます。

 

 

それは、実は

ご自身の体=細胞

 

そのパワーは、はかりしれなくて『何か』より 細胞が正しい生体反応を起こす『流れ』が一番の健康です。

 

それを「メタトロン測定」は表してくれますので推奨しています。これも読み手によりますけどね・・・・

 

『何か』で故意にかえるのは2番目

まずは

自分の治癒力を上げること

糖代謝=エネルギー=ATP

の基本として大高プレミアム発酵代謝エキスと推奨しています

 

 

三大栄養素の基本、そこに 今、必要なものがあれば足します。

 

 

全員同じではないんですよね。

何かで故意に変えれば、元に戻ろうとする不変の原理があります。

大高プレミアム発酵代謝エキスは

皆さんの体内で正しい流れと環境でエネルギーを作る時の『食』の代わり唯一無二の生命食

その製造過程には何かを添加することはなく(麹や菌は添加しません)発酵を終わらせています。

 

また完成した後にも「一切何もふれる事なく瓶詰め」されています。

 

当店の基本はこの本来の「食」からです。

 

まずは、体を本来の状態に戻してあげませんか?

店頭相談

店頭にてご相談されたい方は、
「ご予約フォーム」からお願いいたします。

ご予約フォーム

公式LINE
(週2~3回配信予定)

岩盤浴のご予約はお電話、または、こちらの公式LINEより可能です。ご相談その他測定のお問い合わせは簡易無料メール相談フォームまたはこちらのLINEからも受付しております。