山口薬房~つぶやき

2024年3月27日

山口薬房の花粉症対策〜その②

雨の後のお天気には花粉が飛散しやすくなりますね

私も今年は目が痒い〜〜夏ににかかった際にお薬使ったからかな(泣)せっせと対策して今はスッキリです。


目の痒みの際にはとっても良い方法がありますが、それはここには書けませんのでご相談ください〜♪


目の痒み・・・と言ってほっておくのは待ちたいところ

涙が出るだけではなく、アレルギー反応が起きているのですからおそらく腸の弱りのサイン。おすすめは「解毒排毒」自然の体の治癒力からですが、生活習慣での対策ももちろん可能ですし、体に負荷がかかりにくく安心です。

 

花粉症が起きているとします

 

体や細胞って本当に

「間違うことなはい」

 


いつも「生き抜く為の最善」を

してくれています・・・・

 


にもかかわらず何で??

 

排出する必要があれば出てくるのが症状

コップにいっぱい溜まってしまったか?
一気に異物が混入したことによるアレルギー反応?

 

もちろん、症状までに戦おう!処理しよう!ともしてくれていましたよ。忘れないであげたいところ。

 

今の症状って起きるまでの積み重ねのお時間があります。

だから、同じだけのお時間をかけて本当は修復して行くことが、体に負荷はかかりにくいんです。



そこで今日は生活習慣でもできそうな花粉症対策ご案内。
よくあるサングラスや帰宅したら花粉をはらう以外のご案内を箇条書きにしてみました。参考にされてみてください



♦帰宅したら鼻うがいと目を洗ってみましょう

♦水分をこまめにしっかりとる(できれば温かいもの&ミネラル塩や発酵代謝エキス入りは理想)

♦アレルギーの起きているときは腸の粘膜が弱っていることもあります。粉物製品(小麦だけでなく米粉なども)乳製品は少し控えめにしてみると良いです

♦緑黄色野菜を少しだけ意識してみる(過剰は禁物)

♦1口50回以上かんで食事をしてみる




できることから実践してみませんか?

 

お仕事もあるし、くしゃみ、辛いのは厳しいそんな時に当店の子(商品)たちをご利用ください。

↓↓↓

【花粉症への喜びの声】※症例ではなく個人の体験談です

大高プレミアム発酵代謝エキスのおかげでしょうか?!今年は花粉症が起きません。それをみて家族も飲みはじめました。最初は「胃薬を減らしたい」という理由から頂きましたが、体や細胞が頑張ってくれていることも教えていただいて、今まで「健康の為に」と思っていたことがズレていることに目から鱗です。(略)来年は家族で春のお出かけを楽しめそうです。今年は私だけ楽しみます。


 

当店の薬局健康相談では、可能な限り体に負荷のかけない商品をご案内しています。

お話を伺って必要と思われる生活習慣の中でできることもご案内しています。

 

 

血流測定、毛細血管測定、メタトロン波動測定他、お生まれの生年月日などもみて、九星気学やお名前、エレメントなどからの元々お持ちの体質そしてお話しをしっかり伺いご提案させていただきます。

今の状態にふさわしいものを

無理なくトータルで

ご案内しています

ご案内の中から選んでいただくのはご自身にて

自分の体は自分で治す
その喜びを体感されてください

ご予約ご相談はこちらから

https://www.fu-ra.jp/reserve/

 

 

薬局ご相談にて継続のお客様には毎月のダイレクトメール(DM)をお送りしています。2024年度は健康占いと厄除けカラーお守り&プレゼントサプリ

店頭相談

店頭にてご相談されたい方は、
「ご予約フォーム」からお願いいたします。

ご予約フォーム

公式LINE
(週2~3回配信予定)

岩盤浴のご予約はお電話、または、こちらの公式LINEより可能です。ご相談その他測定のお問い合わせは簡易無料メール相談フォームまたはこちらのLINEからも受付しております。