山口薬房

最大限に体に優しく、安心なものでサポート 最大限に体に優しく、安心なものでサポート

こんなお悩みを抱えていませんか?

「元気になりたい!」

「今の不調はつらい」

「誰にもわかってもらえない」

「原因がわからない」

「何を選んだらいいか?わからない」

「健康のことを考えるとストレスに感じる」

山口薬房

山口薬房は個々の状態に応じ、まずはほっと肩の力を抜いて笑顔になっていただくこと」を目指しています。
簡易相談、再訪問でのご相談はいつでもお気軽にご来店ください。またはお電話でも承ります。

初めての方はご予約お願いします

お電話にてご予約ください!
TEL 072-361-0241(対応 男性女性おります)
Zoomでの全国ご相談も対応中です。まずはお電話お待ちしております。

当店の特徴

当店の特徴
1.安心安全
当店で推奨する商品は全て自ら調査し、ご納得いただける安心安全商品を推奨しています。
2.体は間違わない
どんな方の体も、治る方向にしか向かいません。自己治癒力を最大限に引き出しサポート。
3.元気に楽しく笑顔で毎日を過ごす為の「健康」
健康になる事だけが目的ではなく、日々イキイキと過ごせるお手伝いをさせて頂きます。
「ここに来てよかった!」を目指し、ホッとゆるむひとときをお過ごしください。
4.足し算よりも引き算から
どんなに良質なものでも、足す前に排出排毒の徹底推奨。

温めることは治癒力を引き出す基本

地元の憩いの場であった薬局を「テラヘルツ波岩盤浴」施設を併設し相談薬局にしたのは現在の店主(山口 健太)の母である山口 笑池幸です。
全ての方が元気に笑顔で過ごす
そんな母の想いと母の歩んだ人生を継いで、現在の店主なりの「山口薬房」としてリニューアルしました。

自己治癒力とは?

すべての方の体は、いつもどんなときも「今の状態」「今の状況」で最大限生きるということのためだけに働いてくれています。

スーパーコンピューターより正確である体。その治癒力に任せておくことは間違うことはありません。
世界一の名医は自分の体、最良の薬は自己治癒力です。ただ、便利な世の中の代償に現在に蔓延る避けられないもの(化学物質他)により、その方向が、我々の望むものと異なることもあります。

それには理由がちゃんとあります。

現代人の体は治癒力が落ちていることから、症状が出ていると考えています。足らないものを足す前に「どうして足りないか?」「邪魔をしているものは何か?」を一緒に考えていきましょう。現代は体内に、ゴミ=不要なものが多くなり、お掃除にエネルギーを無駄に消耗しています。

当店の方針は
解毒・排毒・排出から

体が喜ぶものだけで、日々元気に笑顔で暮らしませんか?巷には様々な健康法や健康食品が溢れています。便利ではありますが、落とし穴もあります。

どれを選べばいい?情報が違う?迷われている方がほとんどかと思われます。必要なのは今の皆様の「現在地」=体の状態を知ること。目指す健康の姿(目的地)があれど現在地が異なればルートも異なります。それをサポートするのが治療家、当店の方針です。

同じ症状でも原因はそれぞれ違う?

今の体の状態は、生まれてから今までに皆さんが口にしてきたものでできています。食べたもので体は作られているというよりは食べたものを代謝し消化されたもので体は作られています。

現在地(体の今の状態)が異なれば、同じ原因とは限らない。「腹痛には〇〇」と処方をしてしまえば、合わないこともあるのは必然です。

体にいいではなく、
今のお客様の状態に必要であるものを推奨します。

当店では可能な限り体に優しい安心なものを選びお伝えしております。

同じ症状でも原因はそれぞれ違う?
同じ症状でも原因はそれぞれ違う?

血流計 毛細血管顕微鏡 波動測定 生命エネルギー測定 などを使い状態を見させていただくこともしています。

まずは、どうぞお気軽にご予約ください。

  • 簡易ご相談はいつでもお電話またはご来店ください。
  • 初回または10分以上のご相談ご希望の場合は、お電話にて事前にご予約いただきますとスムーズです。

TEL 072-361-0241
(ご予約いただきましたら店頭またはお電話やオンラインでの相談も賜っております)

ご予約フォーム

当店売上★人気商品

薬機法およびメーカーとの約束により詳細を記載できないことをご理解ください。

大高プレミアム発酵代謝エキス(薬局専売商品) 900ml 8,640円

大高酵素が誇る薬局専売の発酵代謝エキスです。当店に通われている方の大多数が愛飲されています。岩盤浴の際には、経口補水液にして飲んでいただいくことで、エネルギー(ATP)を生産してご入浴の際に疲れにくい状態をサポート

薬局でも全ての皆様の治癒への道のサポートとしてご案内しています。植物に一切の負荷をかけることなく、栄養素の働きだけが閉じ込められているエキスは、発酵の力で完全に分解されていますから、どんな方でも、エネルギーになります。また自然からの微生物が腸内細菌の餌となり腸内細菌のバランスのサポートをします。50種類以上の野菜や果物の生命力の一番高い状態でいただくことのできる伝統の技術から、生命食となる細胞からアプローチできる唯一の商品です。詳細は直接お問い合わせください。

スクアレン(日誠マリン)

細胞膜の材料と言われるスクアレンは純度の品質の保証できるものを当店ではご案内しています。壊れた細胞の修復を早め流には、大高プレミアム酵素にこのスクアレンの組み合わせが最強です。詳細は直接お問合せください。

キヨーレオピンシリーズ

先代も先先代の店主も長年愛用するレオピンシリーズ。店頭にて試飲可能です。

■メーカー様サイト引用
レオピンシリーズは熟成ニンニク抽出液をベースに、ビタミンや生薬など滋養強壮に有効な成分を配合した医薬品です。
約2年間生ニンニクを熟成させることにより生ニンニク特有の不快臭・刺激臭が軽減され、胃粘膜にやさしくなり、生ニンニクにほとんど存在しない有効成分を含むようになります。

ご利用者様のお声

レオピン30年来服用されている93歳 F様
単車でお買い物に若々しいダンディなおじいちゃん。
83歳 N様
車でお買い物に来てくださるおばあちゃん。若々しいです。
花粉症がお辛かった40代女性
今では目が痒い程度、レオピン愛飲歴15年
子宮筋腫 40代女性
3ヶ月で手術が不要
慢性胃炎 逆流性食道炎 40代女性
翌年の健康診断異常無し
前立腺癌 70代男性
漢方にて手術回避
60代女性
大高プレミアム酵素を初めて飲んだら体がぎゅーっと温まるのを感じた!
そこから愛飲歴2年
人工透析が必要だった70代女性
透析不要に。
腎臓数値異常 50代女性
数ヶ月で数値安定傾向
大腸癌 40代女性
ステージ4→ステージ2
9歳 男性
試しにご案内のカプセルを塗ったら、なかなか治らなかった傷がすぐに治った。
30代 女性
風邪のひきはじめ、喉の痛み、お肌にも良いので手放せない。
40代 女性
虫刺されで唇が腫れたがご案内の商品で2日で腫れがスッと引き跡が残らなかった。
90代 男性
通ってから、風邪を一度もひいていない。
50代 女性
相談から数ヶ月で糖尿病の薬の減薬。医師にも絶賛されている。

※効果には個人差があります。

子宝相談にて妊娠!
ご家族にて酵素を長年愛飲!
便秘改善!更年期症状緩和など毎月喜びの声をいただいています!

健康相談

           

店頭またはZOOMやお電話にて健康相談を賜ります。各種測定ご希望ご予約は下記フォームよりお願いします。

ご予約フォーム

公式LINE
(週2~3回配信予定)

岩盤浴のご予約はお電話(072-363-0210)または、公式ラインより賜ります。無料健康相談、ご来店ご予約、測定のお問合せは下記のメールフォームよりもお願いしております。
自然治癒力を活かす最新情報を配信しております。岩盤浴ご予約はお電話(072-363-0210)または下記の公式ラインにてご予約ください。

無料メール相談お気軽にお問合せください。